3連休日記

皮膚科へ。薬もらう。
ゴミ屋敷退治。午後から洗濯して干したが乾くのが遅い。
20101011t01
ぶらぶらするも、とくになし。某's Road でブレーキシュー(まいんちゃん用)を購入。高野山の下りでボロボロになってた。今のところ制動に不足はないのだが。
20101011t02
折り畳み自転車など少し調べていたが、やはり無用かなという結論。ドイツのBD-1が走行性能は高いのだが折り畳みは面倒らしいしあんまり小さくならない。イギリスのブロンプトンはゴロゴロにもできて折り畳みも容易でかなり小さくなるのだが、それでもその程度かよ(そしてロードほど軽くはならない)。ダホンは安いものがあるが、それなり。「町乗り自転車」を間に受けて15万するブロンプトンをどこに停めていいのか分からず知恵袋に相談する人がいた。だいたい小径車で買物は厳しいだろが積載容量的に。。。という感想。