そういうわけで

金曜のつけ麺が胃にもたれつつも土曜日は早めに起床しゴミ屋敷の片付け。洗濯。日曜は朝まで生テレビの録画を見る。5D2のピント合わせはシグマに投げるのも面倒なのでボディのアジャスト機能を使った。解約書類のほうは整理。自転車まだ。散髪まだ。セレスタミンはそろそろ少し増やしたいのだが医者とまたバトルの面倒。ストレスなく痩せたいのだが。読書をしないはよいとしてブログ読みもしなくなりつつ書いている矛盾がヤバい。もう少しこう、なんというか、自分のありようを直視できない人のために他人の不幸を読んで心安らぎたい人のための雑文を無料で提供するスタイル?とかではなく、って以前から何度も書いてる気がするけども。少女時代とKARAと吉幾三の動画などを見て結構絶望していた。前のブログに書いたかどうだか忘れたけれどもこうやってメジャーに出てこられると『思い出』()がよみがえってきてやばい。ももいいトシの埼玉のおっさんなのだからその場の思いつきや気分の記述と計画の話の区別もつかずにみたいなことはしたくないながら、それはそれでそれこそが「病」の本質と言いますか、まぁ慢性の病てのは手ごわい。今週はつけ麺のこともあり仕事を少し中途で区切り悪く置いてきている。うまく追跡調査して別件のレビューはそれなりに。金曜は休みたい。最もうまくいくケースでは水曜も休みたいところ。俺は週3でええわ。10月の残りでガッツリ痩せるべき。物欲方面に区切りがついたら、ちょいちょいおねーちゃんを呼ぶようにすること。←これが義務感覚ってなんだろ。。。

先週一番心に残った記事など

一番といいつつ二つ。
一つは、イタリアなう。もう一つは、俺のオヤジがそうだけど偉くなる人てのはハードワークしてもぴんぴん25時間働けちゃうつぶれないコなんですよ、という話。すんなりと納得感がある。