お好み焼き脳の恐怖 〜 GWダイエット Day 24

RICOH GR Digital 4
66.9kg(New!)。んー、体重減少が止まらない。。。土日要因かと思いきやの。太陽のリングはコストがかかりそうなので準備せず、とくに撮影も試みず。
 
 
RICOH GR Digital 4
冷凍お好み焼きは5日目に入っており、切り分けたものが5枚ある。が、厚揚げを買ってきてしまったために湯通し。
 
 
RICOH GR Digital 4
とろけるスライスチーズを乗せて2倍に薄めためんつゆをかける。ロンハーで手島優がやってたやつの再現を。
 
 
RICOH GR Digital 4
レンジで1分。ねぎを乗せる。チーズも追加した。(計2枚)
 
 
RICOH GR Digital 4
これ、思いのほか美味かったのだが、厚揚げ1枚で朝食にしては量が多く胃にもたれたし腹をこわした。俺はもういろいろ食べられない感じになってる。。
 
 
RICOH GR Digital 4
夕飯に、お好み焼きと同様、いやそれ以上に賞味期限のやばい低脂肪乳を少しでも減らすためにシリアル。いや、4日ぐらい過ぎてる。ほんと難しい。明日は一気に体重ぶり返すだろうなぁ。。