お好み焼き脳の恐怖 〜 GWダイエット Day 23

RICOH GR Digital 4
67.0kg(New!)。ちと減りすぎ。土日は特殊要因か。
気になるのは冷凍庫のお好み焼きだ。古いものは今日で4日目。あれを消化していかなければと思うと、19円のそばに手が出なかった。それとは別にパスタもだいぶ間があいている。
 
 
RICOH GR Digital 4
またお菓子はお菓子で買ってしまう。お菓子熱は収まらないのは土産でなにやかやもらって食う習慣から来ている。俺は人に土産を渡したことが人生で1度もない(買うけど渡す勇気がないという本格的な病気)けど、もらうほうはもらってしまう。死ねばいいのに。
 
 
RICOH GR Digital 4
仕方なく夜にパスタ。レタス。ささみ。チーズ。ゆで卵。バジルソース。アセロラドリンク。朝昼なにも食べていないとはいえ、ちょっと食べ過ぎた。あ、今日散発。