GAWさんBlog終了の件

とくに強い思い入れはなく住民らしく地名に別所の覚えがあるというクラスタの一人だっただけだけど最近に自転車の記事は全文読んでたので我が身をさしおいてしかしどうしてみなこういう風に書けないだろうかねぇと思ったりしてた。ょぅじょ云々はわからん。自分はUniqueAccessが200を超えたら削除して黙って引っ越すということを続けてきたけどどうも今のはてなを移る気はあまりせず400超えたりあたりをそのまま放置継続。一部過去記事とNAVERまとめの洗濯機の汚れ記事がその大部分を占めるとはいえともかく超えてるのは超えてる。それは年取ったりでもうめんどくさいからとかもあるのか、いやむしろその世界で自分の位置が(いろいろな意味で)最下層気味なのが心地よく続くなら人がいるならそこでいいや感というか。少し昔は継続的に更新されているサイト(飽きられて放置されているのではないサイト)を探すこと自体がそれなりにコストだったような気もするけれども今はどこ見てもさっき更新されたものばっかりで、なにか面白いものを探す別の仕掛けとか工夫を考えたりする気力はまだあるだろうか。てなことを書いているうちにマイスリーが効いてきたか。別に明日誰かに殺されるとかの予定ではないし、台風はあれだけど、どうにもならないし、忘れて老人力でなんとか。