休み

20121106t04
水曜の件以後メンヘル皮膚悪化でも朝遅ければ徐々に回復可能。手も足も不具合なので家にいるほかなく(こんな身で友達欲しいとか彼女欲しいとか仕事欲しいとかよく言うよ、としか。)
30時間ぐらい自転車の鍵の記事を読み漁っていた。気がつくと家の中は鍵だらけだ。tateの短いほうはロードバイクの後輪とフレームを八の字ロックできる。一方長いほうはロードバイクの前輪とフレームを八の字ロックできる。長いほうの八の字は破壊できるかもしれないが、短いほうの八の字はさすがに素手で破壊は無理じゃねえかと思う。
「鍵そのものよりも置き場所ですよ」というコメントについて、自分は今まで通勤的なもので屋外に駐輪したことはないので、そこは困っていない。というか、自転車4年目の俺がいまさら鍵を検討する理由がそこじゃないことが分からん奴は2ちゃんねるに勝手に転載しないで欲しいと思う。