DP1mであるべきなのだろうか

20130128t02
( GR Digital4 / 絞り:F2.8 / シャッタースピード:4.0秒 / ISO:80)
28mmならDP1mのが綺麗に撮れるんだろうけど、こだわっても仕方ないし、操作や大きさがね、と、微妙なピントながら思う。5D2でダメなのは28mm未満のマシなレンズを手に入れられないからだろうけど。あと、チャリをもう少し細工すると、長時間露光の三脚はほぼ不要になると思うのだが、ちょっとガッツが足りない。
あと皮膚悪化。ダイエットについては、自炊コンビニ問題とごっちゃになっているが、やはり冷蔵庫をからっぽに保つことから始めたほうがよさそう。電話の正体は、うつでおかしくなってのことっぽい。様子見。