2009-04-07から1日間の記事一覧

夜ごはん

昨晩と同じ。うどんを食べようとして湯を沸かし、パスタを投入している自分に気づいた。でも食べたかったのは賞味期限が今日までの鶏肉とレタスであり、パスタで正解だったのかもしれない。

ブックオフを中心に、自転車関連を5冊と、自転車関連ではない本を1冊買った。今日読み終えた(というか、写真がメイン)のは国内のサイクリング案内本で、英語と日本語の併記をしている。国道ではなく、こっちの道を、みたいな感じで筆者の体験に基づく厳…

HIVについて、知らなかったこと

2009年も4月になったことだし、先日HIVの検査を受けてみた。パンフもいろいろもらってきた。 そして結果は↓ 新しく女性と性的におつきあいすることになったので、ということではなく、というと、前回(は、昔、前のブログだから記事はもうない)はそうなのか…

メモ

571:ひろゆき:2009/02/26(木) 10:22:10.18 ID:aYOpAtw+ >>566 悪い商品を買うと、 悪い商品が蔓延ることになるので、 モノを買うときは、納得できるものを 買うようにしています。from http://cpch.jp/archives/2035 via 正しい価値にお金をつかおう。 -…

昼ごはん

やや思い出もあり、崎陽軒のシュウマイ弁当。高いよね。

朝ごはん

玄米フレーク、低脂肪乳

掌蹠膿疱症のブログ

淡々と手のひらの写真を載せておられる方もおり、俺もやるか。自己調和力のために、と。 再度、禁煙と禁ナマタマゴね。2分診療もそこそこ、今週からセレスタミンとバナン錠は夜のみ、それで様子を見ましょ的。綺麗なほう。右手はともかく、左手がちょっと赤…

起床、ログイン

63.8kg、23.0%。