今日の挫折

昨日書ききれなかった。

  1. 自転車が音鳴りする件を解決できなかった。ブレーキを開いたり、泥よけをはずしてもダメだった。そも交通量が大杉て確認するには一端帰宅する他なかった。気が散り、車道逆走のママチャリやマウンテンルック車、詰まってるのに右折しようとするワープア車と激突しそうになった。
  2. 結果、じてつったーできない今朝、ダラダラして東海道に乗るハメに。
  3. ならばとi-podにハルカリ入れて聴こうと思ったが、PC買い替えをしていて同期してなかった。
  4. i-podも、部屋を探したが、シャッフルが見つからなかった。シャッフルじゃないほうはPCとの同期の仕方が分からない。アップルはほんとウンコだな。仕方なくDeepForestを聴いているが全然テンションが上がらない。
  5. てゆうかなんで雨降ってんのバカじゃね?洗濯物干しっぱなしなんすけど。天気予報を見て行動計画立てても無駄な季節なんだな
  6. 台所も洗い物溜まっている。