禁断の扉

http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=eabd0a9276247bcc9e946c794aadc65a
朝の頭痛で計画が倒れ、スポーツ飲料をがぶがぶ飲んでスウェットとか着込んで必死に寝て汗かいて昼前に回復。
エアコンをつけていないからといっても、身体がものすごく淋しいからといっても、酔っ払って全裸で寝てはダメだ。
ふだんあまりにも起伏のない平坦道路ばかり走っているので、とはいえもう遅い時刻なので、近場で坂上れるとこ・・・というので走った。
 
問題はその格好なのだが、、、
 
ついに、禁断の扉をこじ開け、
 ユニクロのタンクトップ + サイクルジャージ + レーサーパンツ
ついに、こういうものに手を出してしまった。。。
 
自分は、ロードレーサー運転中は、乳首が立ちやすいので、それが透けてしまうのがつらい。
 
そして、その快適さに心打たれる。。。とくに、背中のポケット、すごく、いい。
 
走行距離:44.06km ・・・ このへんのコースを4周くらいした。
 
ロードでの走行距離合計が、1500.7km。ついに1500km突破。