日記

ひさびさにテレビで宮嶋せんせいを見る。キヤノンとライカつこてた。
朝まで生テレビ視聴
MVPはツジモトさんだろうけど、もともと好きだし。関西弁やし。
カツマーさんはディフェンスラインを修正してきた感じ。
VTR出演のマスゾエ党と、出てない中田市長党は存在感が・・・
立ち上がれの人は討論出席者としては空気以下でカワイソスというか、早送りしたけど、飲み会の俺みたい。
あとモナさん、そりゃ惚れるわ、と。
小池さんは信用できない。←出てないけど。
 
で、やはり自民党が老人党に見えるので、投票はもうないな、という気もした。
日本郵政党の絡む民主党か、単独の民主党か、みんなの民主党か、という選択なんだろうか。
 
田原さんとか、直接会っている人の喋っている雰囲気から、小沢さんは本当にオワタらしく聞こえる。
 
三大欲求はおろか、金も安心もないのに、なんか高次の承認欲求?というか、ついったーを続けていて赤ふぁぼが1個しか取れないことに危機感を感ずる。