週末夜日記

20101107t01
PENTAX OPTIO60
涼しいなりに本気で漕いでいると汗もかく。DHバー化計画は遅々として進まず、妥協のクロスバイクで井土ヶ谷へ。
 
 
 
20101107t02
E-P1 + LUMIX 20mm f1.7 ISO800
仕事がゆるめで早くも人生の危機。いつクビ切られてもおかしくない身。クビが切られないことになっている人全員を妬み恨みながら残りの人生を生きていくのか。。。と思うとつらいので暇つぶしも兼ねて、昔(第一次横浜生活時代)よく通った温泉くさつへ。
 
 
 
20101107t03
E-P1 + LUMIX 20mm f1.7 ISO800
ロックなんかしないゆるふわサイクラーも来ているみたい。
 
 
 
20101107t04
PENTAX OPTIO60
これを見ても分からないのだが450円。タオル/シャンプー/石鹸とかはなし。ドライヤー使用は20円。
 
 
 
20101107t05
PENTAX OPTIO60
もう少し良い使い方はないものだろうかと思う玄関ロッカーは広く、エレベータで受付のある階まで進む。階段でもいいんだけど。
 
 
 
20101107t06
PENTAX OPTIO60
ここのお風呂の良いところは広大な浴室の裏手にちゃんと喫煙所があるところ。客層を意識、か(?)
 
 
 
20101107t07
iPhone4
リラックマスペースで日本シリーズを見ていた。森野も和田も凡退した。
 
 
 
20101107t08
PENTAX OPTIO60
日本シリーズの見すぎで身体のぽかぽかも消えて寒い思いで自宅へ。
 
 
 
というかほかにも別の日にヨドバシに行ったりして、いろいろと買物をしてしまった。来月の貯蓄がやばい。