やらかした日記

20110518t02
以前は、雑談が苦手だが仕事はまだ・・・と思っていた。けれどもどうやらそれは大いなる勘違い君で、自分がかなりの[おれはあたまがわるい]であることは把握してきた。仕事の会話もちょっとできそうにない。衰えもあるし、もともとの才能の部分もあるだろう。自分の今の仕事は過ちを犯すか犯さないか、というレベルの内容なので、インテリ集団はてなダイアリーに書くのはそもそも誤りだろうと思うけれども、どうしたらその誤りが起きなかったか、って、方法が見つからないのだ。ほんとあたまわるい。
べつに30人からいて、今まで誰も気づかなかったわけだから、俺ひとりで悩むのも違う気もするが、あーあ、というのも事実。
いつ首になんのかな。ハロワいきたくねえ。