連休

DSC-RX100
久しぶりに土日休を取った。
切れたセレスタは木曜に強制通院で1日2錠の4日でだいぶ良くなった。年始は乗り切ったが、この時期でもうっかり薬を切らすとダメだなと思った。
日曜はカメラを持ち出す気でいたが、それでもまだ手足の回復度が弱く意思も弱いので中止した。
明日から、そして来週から人数が一気に増えるので俺は楽をできるようにしないといけない。が、まだ一人も見たことないのでうまくいくのかは分からん。
二日休みでモードが少しずつレンズ沼に戻りつつあったが、また明日から逆戻り。
昨年5/13から続けているFlickr毎日投稿は1年を越えていた。しかし冬からあまり撮っていない現状。もう足りないと思いつつ、数えれば毎日1枚ペースなら24日は持つか、プラス、現像済未取り込みのフィルムもあるな。
とはいえせっかく夏は好きなのだから、暑い季節は仕事少なくなんとかしたく。
あとレンズ交換式カメラを触りだしてから海外へ出てない。どこか放浪する元気とパスポート、必要。
ツイッターボットがios5で使えなくなったので、外からツイッターしにくい。