2009-05-19から1日間の記事一覧

セレスタ民

1日2錠を10日分ゲト。あいかわらず処方を嫌がる。副作用を聞くと、そんなにないと言いつつ(俺にとって俺の病は俺から俺の子供時代やら青春時代やら夕方の川原を楽しく二人乗りやらを奪い去って大きな傷跡(笑)を残したおおごとなのだが医師から見ると「あな…

追記

そも、公開してるということは、そういうこと含み。

データ復旧大作戦

故障HDDを、危険とは思いつつネットカフェのPCで、つまり自宅のPCでやると新PCまで壊れる危険があるので、壊れるより流出のがマシ的な意味で、あと自分はディスク系は嫌いで、全データを格納できるほどのSDカードを持っているというのもあるけど。と…

鬼と仏

娑婆に出て、ああ時間の流れが違うわ、と思った。 医→自分も同じ病を云々 ですね、わかります、そして私としてなんの感慨もなかった。 人→ふつうに事務的。事務的にはいろいろ知らなかったことを知った。 鬼→伝えようとしてくるのが分かる。場が場なので迂回…

FRau

27歳/ボサノバ歌手/TREKのクロス/「ふたつの輪」編集長 「初仕事が自転車メーカーのTREKのパーティライブだった。」 ブログ→ttp://blog.livedoor.jp/koizumi_nilo/ 結婚してください。 33歳/美容師/MARINのマウンテン/「マナヅル1号、2号」 「なんと彼…