ちょっとアクセス多いな・・・

それとこれとは関係なく、ダイアリーは閉鎖しようとしているんだが。悩む。メンヘル、大いに悩む。病んでる。すごく無産な感じがする。実際そうだが。

全部閉じたい、とか、俺だって dankogai に引用されたり、id:y_arim にdisり気味言及エントリされてガクブルしたことあんだぞ、はてなダイアリーじゃなくてだぞ、3桁ブクマ記事2本あるんだぞ、月間スターGET50位だったことあんだぞ、とか。かなり病んでる。薬、のんだほうがいいわけ?

あとづけ気味だけど、先生にはならないの?と言われるような学部へ進んだ理由に据えた理屈の一つは、中学2年あたりから感じ始めた違和感。人間への違和感。頭の悪い言い方だけど、俺なんか浮いてるわ、という感じで、これが「俺だけが浮いてる」という感じだったのだけど、実際には、同類はたくさんいたとしても、Invisible だったのかなと。