明日から本気出すGWダイエット Day 35

67.3kg。朝シリアル、昼おせんべい大袋全部、夜コンビニ冷やうどん。
日経すごい落ちてて円高もすごいので株Blogerさんたちが静かになっている感じ。
浜田ブリトニーと優香が俺よりハイスピードでやせてってる。磯山さやかは有吉先生のお告げ「ぽっちゃり好きの男しか支持してない」のおかげで、ダイエットはせずに、ぽっちゃりキャラで再燃しはじめている。あと皆言うように頭いい。
男子100人選択で50vs50になるようにするやつ、出演者の益若つばさの対戦相手が佐々木希で、有吉先生にほだされて同条件で勝負したら4vs96で負けたときの顔とか動きとかはかなり良かった。その「良さ」を(テレビ越しでもいいから)写真に切り取る方法を俺はずっと考えていて寝坊続きだ。ドラマや映画見ないでロンハーばかり見ている俺は益若つばさがかなり好きだけど画像検索するとギャルっぽいんだなと思った。テレビで自分が見てる姿とのギャップがすごい。出演者も佐々木希との接点がないせいか、そんな大差になるとは誰も思っていなかったようだ。