深夜の横須賀中央

20091113t01
たぶん深夜1時ぐらいに出発。
冬装備の確認作業なのだけど走行1分未満でいろいろと問題が。

  • ベルクロ式の大き目サドルバッグにしたのだけど、モノがあまり入ってないので中で工具がシャリシャリ当たってうるさい。
  • モンベル・ステムバッグに取り付けた地図カバーの結束バンドがはずれて夜道に消えていった。なんで取れたんだろ。。。要検討。
  • ナビホルダがカタカタうるさい。ねじ緩んでるのか、要検討。
  • サイコンをトップチューブに横向きにつけると、稼動しているのかどうか確認できなくて不安。ちと位置変える。

問題じゃないこともある。

  • モンベル・ステムバッグは、ハンドルのフラットバー部分を持つときに少し邪魔だけど気にしない。
  • モンベルトップチューブバッグは、全く倒れずに膝にも当たらない、というわけにはいかないようだ。けど前よりぜんぜんマシ。
  • 肌着の上にユニクロのジャージ上下的なもの。手袋は指抜き+無印シンサレート。ギリギリ、カメラ操作はできる。

 
20091113t0220091113t03
車は少なく、カーボンアルミホイールは軽快。平坦路ではアドバンテージを全く感じない(高い分、損)のだけど、上り坂はさすがに軽いなと思った。前のホイールはいてたときからブランクがあるのでなんとも言えないけど、これならメンヘル峠も登れたりするんだろうか、と考えたり。
気温9度はマシなほうか。公園などを見るたびに、ここテント張って朝まで過ごしても大丈夫だろうか、など考えて物色気味。
 
20091113t0420091113t05
深夜。ゴミ収集車、売春婦、マック店員、松屋店員、コンビニ店員、トラック運転手、タクシー運転手、ネットカフェ店員、浮浪者、はてなー、など。
 
20091113t0620091113t07
ネットカフェでオナニーした後、始発に近い羽田空港行きの京急に抜かれながら帰宅。