2013年抱負

20130105t01

CANON EOS5DMarkII + TAMRON SP AF 17-35mm F/2.8-4 Di LD Aspherical [IF] (Model A05)

カメラとレンズを買わないことは昨年からずっと言うとおりで、いずれにせよ、もう買うべきものもないだろうとは思う。
ブロンプトンは買いたいと思っている。家からすげえ遠くまで、というプランよりも、輪行メインのイメージのほうが多い。
セレスタミンなしで1年過ごしてみたらどうなるか、自分実験はテーマの一つ。
本の積みあがるのを嫌って本を読まないというスタンスできたけども、図書館で借りれるなら、そうして読んでみようかとも思う。英語学習法ブクマレベルの序の口の入り口。
タバコは吸う。今年も吸う。いずれやめるときがくるとしたら、セレスタミンなしで自転車通勤率を20%まで上げられたときだ。
ダイエットはもちろん夏に向けて開始し、冬に向けて太ればいいやと思う。今年は3年ぶりに泳ぎたいが、脱セレの皮膚次第。
Twitter箱根駅伝「賭け」に勝ってしまったので、今年は3年ぶりにセックスをしないといけない。どのように、何回するのか、というのも年間計画に入れていかないといけない。