メモ

東海理化以来の、という感じで、めがねのと、巫女のとで、眠れなくなった。
結局、和姦、ってとこがAVにはない感じで希少性を持つのだろうか。
考えても言葉ズレててアホらしくなったけど、素人童貞というのの次に和姦童貞ってあるよねと。
なんか内面的に若すぎて和んでない感じなのに、というのじゃなくて、という意味。

でも、和む、っていうのは、自己調和力といってもいい世界で、ほいじゃ、自己調和なんて無理な俺というのは、永遠に和姦童貞かよと。

23歳の頃と同じで、自己調和のようなものは、現実乖離したひきこもりのワールドの中にのみ見出す感じ。直視しようとすると、それはテーマになって、不可能性というか、メイクミラクルだなと思うと、創作系の願望に通じる道で。



で、じゃ、あれ、和んでると言えるのか? → 和むにはどんだけ頭良くないとダメなの? → ループ


寝るべき。

運動は水泳が一番楽なんだけど、やっぱ、塩素はダメかもだな。でも、もう泳げない、ということにすると、生きてる理由がない、というぐらいに悲しい。