2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

Dst:80.51km AvSp:21.7km/h HiSp:38.6km/h AvK:75 装備:フェンダー有/キャリア無/ウェストバッグ、リュック 降水確率40%ということで、泥よけ装備で神プールへ。 http://risa.blog.ocn.ne.jp/journal/2009/06/post_7d75.html ▲これ読んでると、リサタソは1900×…

オムロン

64.5kg/23.7% いかに俺の自転車乗りの負荷が軽いか、ってことだろうか。いやいろいろと。 とにかく太りすぎている。自転車に乗り出してからブクブク太っている。 それとも、セレスタミンの副作用ってやつ!? こえー! あと、起床は8時。寝たのはたぶん1時。

メモ

今日午前 HT→済 女陰BEST→住所登録が東京になってるorz...変更間に合わないけど、申し込み自体はできたぞ。 真似→入金まだ 禿トレ→蜜100マソ(反映明日朝) 真性→蜜100マソ(反映済) 印鑑証明と免許証コピー取得 今日午後 蜜→真似100マソ(リアル) 明日夜 蜜→女陰1…

克服

過程はどうあれそうすれば想いを克服できるのではないかと思っていた時期がありました。 いよいよ、俺は、どうなってしまうの?

俺も羽田空港へ

広告 先人の軌跡(観測範囲) 羽田空港の旅客ターミナルに自転車で出入りする方法(こげこげチャリ坊【輪行メモ】) : 久我山散人 http://d.hatena.ne.jp/tamura38/20090505/1241552459 自転車で、羽田空港、等々力渓谷、綱島温泉 - 日毎に敵と懶惰に戦う 俺…

夜間テスト走行

ナビがきたので、雨の上がった夜、少し走ってきた。 目的地は、あいうえおで入力できる、JR某駅まで。 ボリュームはデフォルトだと、桜木町の車の多いあたりで少し聞き取れなかった、ので、高めに設定すると、人けのない馬車道あたりでビル壁に反響しまく…

みなさまのハンドルまわり

http://d.hatena.ne.jp/pedalfar/20090520/1242829373 http://d.hatena.ne.jp/nanpaku/20080730/1217397138 http://galleon.air-nifty.com/diary/2009/06/post-06e1.html http://galleon.air-nifty.com/diary/2009/05/post-dee1.html http://jama.seesaa.net…

起床、ログイン

1時-10時、と思ったら、3時頃ブログ更新してるな。。。 当面、雨と。 あさひの通販はクレカ使えないのがうんこ。

やっぱブクマが変

最近毎晩飲んでて酔っ払ってるからかもしれないが、ブクマのfavに4桁記事がやたらと出てくる。favの人がブクマしてるわけでもないのに。 なんなのこれ。

どんどん酒量が増えてる件

10時頃?起床。 徒歩で買い物。 自転車で買い物。 リサ・ステッグマイヤー(3歳上)って、ハーフなのか。。。ドイツ人だと思ってた。どう見ても肉食だし。 独身時代、雑誌のインタビューなどでは「結婚するとしたら日本人男性。アメリカ人の男性は変に自信…

首都圏近郊のガッツリ泳げるプールのメモ

■神クラス(ただし休日あまり一般開放してない)---------- 新習志野(047-451-1555) http://www.chiba-swim.gr.jp/ 辰巳(03-5569-5061) http://www.tatsumi-swim.com/schedule/index.html ■まぁまぁ---------- 千駄ヶ谷(03-5474-2111) http://www.tef.…

起床、ログイン

1時-9時。焼酎とマイスリーとドラール併用で、エアコンは30度。

沼津へ

荷物軽め。キャリアなし。フェンダーなし。リュックで。カメラは持参するものの、いちいち撮らない。基本、携帯で。 ルートは、 雨の246を西へ - Blue-Periodさんの日記 雨の246を南へ、富士まで - Blue-Periodさんの日記 とほぼ同じ。 同じ、と言いつ…

日記

郵便局とか。再送依頼物件だけで3つ。 HALCALIを半日聞いていた。 ライトについて、そういえばロードでの夜間走行といえば、都内と、平塚往復の際にあるのだが、都内は問題なしで、平塚往復は、今の「チンカスみたいなライト」では本当に怖かったのを思い出…

起床、ログイン

1時-7時。もう少し早くしたい。 昼、夜、深夜の食事のがしっくりくるのが不満。直したい。

日記

メンヘルかなぁと思いつつ、モノが届いたので、自転車をつるした。 不便だけど、目線より少し高めにしたら部屋が広くなった。 100均ネットもつるして、フックで、リアキャリア、メット、余りサドル、泥よけ等も天井近くの高さでつるした。 ホムセンで裏がア…

はてなケツ出しは、憲法で禁止すべき。

脳内嫉妬を打ち消すのに約52分かかった。 起床が23時なので、飯買ってきて、部屋を片付けて、パンク修理の練習をして、Aloneに地図貼って(←結局はてなの非公開を信用してんのかよ的)、 それから地図をプリントアウトしようと思う。

逝ってきた

結局、前日徹夜になり、夜と、朝と、直前まで葛藤は続き、で、入室。 それなりに。前より、マシ。 ──会ってく? ──う、いや、 ──ミキティ子と安めぐみ子しかいないよ、ほかは違うとこ逝っちゃった ──(ならばよりいっそう)今日は、帰ります ──おk 午後、陽…

父の日

忘れてた。電話した。

雨の日の自転車初心者の憂鬱

やっとというか、雨。 泳ごうと思ったらお休み。 仕方なくぶらぶら。 あ、雨なので、カメラはサブのメンヘルコンデジ。 (メインもコンデジだけど、やっぱ素人の俺にとっては、光学ズーム機能20倍未満はメンヘル) 濡れた靴が気持ち悪い。もしくは気持ちよい…

だるい件

風邪かも。で、風邪薬。あと部屋が蒸す。 モノが増えすぎ。 最近、焼酎飲んで無理やり早く寝てる。←今日すでにもう早くないが。

日記

夜ごはん。 最近、炒飯つくってなかったので。パプリカ使ったのはテレビのオセロの番組の影響。

今まで何度か駐車時に使ったのは、 ダイヤル式の細いワイヤー錠(フレームに装着できるブラケット付)・・・68g アルミ製のU字ロック(フレームに装着できるブラケット付)・・・212g ダイヤル式のチェーンロック・・・287g で、フレームに装着できないのは…

だるい

セレスタを朝晩計2錠に戻す。来週、勝負かもしれんし。で、強烈に眠い。 2錠にしているのは、思えばひどいときだから、そこまでひどくないかものときに2錠だと、眠さが際立つのだろうか。 「死ねばいいのに」と生きてる人がいうとアレだから、という意味…

起床、ログイン

皮膚がダメだ。少し余裕があるので昨日は朝もセレスタ民使ったけどいまいち。 寝ぼけながらネット見ていて、ユカタンの言ってることって、俺が10年前から言ってることじゃん、とか思ったけど、みんな3000年前から言ってることかもしれない。そういうのにしか…

多摩サイ読書

パットなしのパンツで、 泥よけ装着後はじめて、 紐を短くした肩掛けカバンを引っ掛けて 多摩川サイクリングロードへ。 走行距離が往復で39.24km、お尻は痛くならなかった。 泥よけは、意外にも、干渉した。ハンドルを大きく切ったときにペダル前側のつま先…

前半

起床して立ち机PCでPCしてて気づいたのは、立ち机PC作業は比較的疲労し、散らかってるものを片付ける、と同程度のHPを消費するため、一方で、座ってPCのほうに移動(現状こっちにハイスペックを置いてるし)すると、これは浴室のお湯につかってる…

12日目

セレスタ民を1日1錠に減らして12日目ぐらいで、また壊れてきた。今ならロードレーサー無理だけどどうせ雨だし。次回2錠に増やしたいところ。塗り薬をマメに、というのは言うは易しだけども。

日記

起床→カツ丼→カツ丼→カツ丼 富士そばのカツ丼となか卯のカツ丼の味に区別はつかなく、どちらも取調室のほうが旨いんだろうなと思った。 クロスバイクでかなり買い物。英式バルブでホイールから簡単にははずれないという意味では、街乗りにはまともなクロスバ…