2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

けだるいクリーニング店員さんの黄色いシャツ

結局東京在住時代も愛想の良いアイドルみたいな女の子の店員がいる店ではなくてオバチャン店員ばっかの店に行ってたのだけど今、こっちにきて、けだるい黄色いシャツの店員さんのいる店に通っている。そりゃ、承認欲求を解消できない俺としては、dropdbのス…

最近の若い人は物欲がないらしい

1 ロードバイクで大事なのは、まずなにより、フレームサイズと体型があっているか。 もちろん、セッティングも含め。 自分は身長が同世代日本人平均よりちょい高い、172.6cmぐらい。股下は、相対的に少し短い77cmだ。(ホームページ移転のお知らせ - Yahoo!…

起床、ログイン

4時台起き目指しているのだが、睡眠不足かスイミング筋肉痛かタバコ切れかでじてつる気合いが出ず、ダラダラ、KQへ。本当はこれは最終手段にしたい。KQ快特で品川へ向かうのはキモヲタ電車ヲタだけ。各駅はパンチラ喫茶状態だが、これ乗ってたら間に合わな…

観音様

起床 → もう少し早く 風呂 → 狭い。浴室が無駄に広いアパートに住みたい。いや、浴槽だけでも。 ブクマ → 最近また勇気を出してコメント書いてるつもりだけど、かなりすべるね。もっと☆クリックしてくれよ、とか思うけど、自分があまり☆つけてないしな。クリ…

火曜日

自転車で帰宅。 運転、もうちょい気をつけよう。 もう少し、自転車で、ムチャしたいな、と思う。 基本的には、外国を走りたいと思っているのだが、長い計画になるし、土日に計画していたものが頓挫すると次の週末が待ち遠しいとは思う。 店で、コルナゴ、左…

なぜだろう

坂を登りたい。 もう平坦な道はいらない。 ひたすら登りたい。 高校生の原チャリにはねられたい。 ヘルメットが粉微塵に割れたい。 古傷の左ひざを地面にしたたか打ち付けて思わず大声をあげてもビアンキの女の子に無視されて抜かれたい。 その声がきもいと…

日記

じてつったー 睡眠時間3時間弱でちとつらかった。 想定の範囲内とはいえ、帰りはやはり雨。電車帰宅。 雨具も持ってなくはなかったが、こんだけの距離、バカみたいに交通量の多い道を(必要に迫られて俺みたいな貧脚でもそれなりにスピードを出すことになる…

禁断の扉

http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=eabd0a9276247bcc9e946c794aadc65a 朝の頭痛で計画が倒れ、スポーツ飲料をがぶがぶ飲んでスウェットとか着込んで必死に寝て汗かいて昼前に回復。 エアコンをつけていないからといっても、身体がものすごく淋しいからと…

起床、ログイン、強烈な頭痛

深夜

水割り4杯目。コンビニはセブイレ最強と思ってたけど、ファミマのファミチキや牛肉コロッケは悪くないね。コロッケ60円だし。 nv-u3cの充電できない件については、USBケーブルが付属の専用品でないとダメなことが分かった。専用品だと充電できた。早くロン…

千駄ヶ谷でゴニョゴニョ、蒲田でゴニョゴニョ

クリーニング屋とか、宅配便の受け取りとか、その他作業でもう午後になっている。「ホイール組みの達人」というDVDを見ていて感動しつつも眠ってしまった。エンディングのあたりで目が覚めて、ジャッキー・チェンのエンディングみたいな雰囲気に和む。こ…

徒歩銀座

はてなのバグまた見つけた。設計バグつーか。他人事みたいに上からいうと、なにかんがえてるの?みたいなの、とりあえず2つ抱えていてイライラする。サブアカで抗議しようか、とか考えたけど面倒すぎてやめた。 今週は自転車通勤は1往復しかできなかった。…

で結局

雨が休止している隙に深夜営業のスーパーへ行ってお菓子と焼酎を。 気づいたら俺、職場で座席位置が完全に女性に包囲されてる格好だ。なんだろう。今はそのほうが楽かも。相談席とかいって、自分のとなりには空席をつくる、みたいな時代もあったのがなつかし…

日記

電車→医者→睡眠

帰宅ったー

また御徒町へ。 自転車で帰宅。なのだが、朝電車だったので、 とんがった革靴で来てしまった パット入りパンツ持ってくるの忘れた 眼鏡がヘルメットに干渉しない安物ではなく、999.9だ ということで、違う道から帰宅したが、むしろ近かったみたい。靴は慣れ…

皆既日食を10年前にたまたま見た俺は勝ち組

バルト三国からコソボ紛争直後のユーゴまで行って来た。 - ニコニコ動画(5:40〜) 日本で、にこだわらなきゃいくらでも見れるだろJK

日記

じてつったー 同じ時間に乗っていると、またお前か!、みたいな人(TREKのクロス)と並ぶことがある。つまりあの日と同じ時刻に帰れば元木交差点で巨乳ロードレーサーとまた会えるのじゃないかと期待していたものの、今日は電車で御徒町へ。 東京ひとり…

起床

寝るのが遅すぎる。眠い。 自分(や自分の過去)を見下す形式を使った何か。 降水確率は高い。急がないと。 サドルの再検討が先かもしれない。ロングライドに出かけよう作者: 米津一成出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: 2009/04/11メディア: 単行本(ソ…

日記

左足の甲が痛くて土日自転車乗らず、今日も痛くて乗らず、あと、なんというか、音楽聴きたいし、というので電車で御徒町へ。 電車→ベローチェ→Y1→Y2→Y3→オードビー→電車→Y4→Y5→紀伊国屋書店→電車→100均→徒歩→帰宅 なんで新宿店だけいつも愛想がい…

初心に、戻りたく

軽快ママチャリのサイコンの走行総距離が1549.9kmとなっている。最近でも長距離以外(つまり買い物時)はこれに乗っていて、サイコンをつけないことが多くなったので、実際には1600kmは走っているはず。いや、1670kmぐらい走っているかもしれない。 ロードバ…

日記

さて。今晩も承認欲求があらわれた! ので、とくになにもないのになにかを書く。→べつに書けない。結局、なにをしたのか、を書くのが日記であって、なにもしてないならどうあがいても書けない、のだが、承認欲求はあらわれる。困ったものである。巨乳のロー…

デザイン的に読みにくいので、コピペした。

コミュニケーション能力に本当に欠けるひとの他人とのつきあい方 - はてなポイント3万を使い切るまで死なない日記

日記

薬を増やしているのに状態が悪い。手足が不自由になると食器洗いから滞る。コンビニ飯が増える。ゴミが増える。今ココ。手足が自由な奴と勝負をする気になどならない。

起床、ログイン

ナビなしで違う道から帰宅しようとしたら道に迷ってすげえ疲れた。

でも電車よりマシだ。←今は本気でそう思う。 六本木へ向かう途中の渋滞は自転車ですり抜けられないほどで疲れた。 青山三丁目を3回ぐらい通った気がする。方向が分からない。 恵比寿。 丸子橋。 田園調布もナビがないと、大通りを通るだけになるのでつまら…

なっ。いっただろ。

でも俺は250万ぐらいいくんじゃね?と思ってるんだけども。 http://d.hatena.ne.jp/Blue-Period/20090701/1246454633 ↓ IPO:クックパッド、差し引き145700株の買い超過(売:143600株 買:289300株)で初日値付かずとなりました。最終気配値は公募価格の約2…

吐き気と喫煙

こないだ泳いでいて感じた吐き気。勉強中に隣で喫煙されても吐き気。喫煙者はメンヘルとも思うし、中毒下の俺としては、生理的な喫煙嫌悪はつまり、体調が悪いということだ。今日の水泳は回避。 疲れているし明日また都内なんだから電車で帰ろうかと思って駅…

ロードレーサーがモテる事例1

「1」とかつけて、「2」以降はないかもしれない。 ■じてつったー 以前違うこと書いたけど、ロードでもクロスでも必ずしも信号遵守しない人は多いかもかなと思った。 自分は今のところ守ってる。 ■およいっだー 夏だし、屋外プールで。 ロッカールームで日…